12時間ほど睡眠し、火サスの再放送をみながらゆっくり出かける準備。部活の集まりがあったため、わりときっちりとお化粧して集合時間1分前に家を出る。ついたらもうみんな集まっており、慌てる。久しぶりに会うOBの先輩に痩せたんじゃないか、と言われる。普段なら嬉しいところだが、ちっとも痩せておらず(はかってないけど)むしろ最近の過食で太っていると思っているので微妙な心境。
書いていないけれど最近ストレスか知らないけど過食で困っています。夜ごはん食べたあと普通にカップラーメンとか食べる。おかげで見る角度によっては顎が二重です。
じゃなくてえーと…会議室に向かう途中、「もう初段とったんだろ」と言われ、相当焦る…。初段どころか昇級試験すらうけたことありません。ごめんなさい…。打ち合わせ後、OBの先輩のおごりでごはん。生中を2杯飲んだだけでいい気分になりました。