どうもこんばんわー。今日はきっちり12時間睡眠でした。(それだけ寝れば当たり前だろうけど)すごくたくさん夢を見たような気がする。覚えてるのは、バイクに乗ってる夢。あんまり進んでくれなくて苛々したけどバイク乗りたいなー。
今日はゼミの日だったので、いいともを見ながらご飯を食べ、のんびり準備をして二時前に家を出ました。図書館にてゼミの予習。まったく関係ないのに保安処分に関する本を借りてゼミに出席しました。人前で話すのってやっぱり全然だめだー。話す前まで思っていたことでも、いざ話すとあがってしまって言いたい事の1割も話せない。今日は自分の心臓がいつもの二倍ぐらいどきどきしてるのがよく聞こえました。やっぱちゃんと原稿書いていこうと心に誓いました。ん?来週の課題、何だっけ…