告白からほぼ一日経った今日

今から会いたい、会えますか?メールを受信してしまった…。困ってしまい、しばらく放置していたら*1電話が…電話はなんというか無視できない性質なので出たら、メールと同じような内容を言われた。聞けばまだ会社とのことで、30分ぐらいあとに会うことに。なんなのー?緊張。私が好きなのは誰なんだろう。
でもなんだかんだ言って会いたいなんて言われると嬉しいし、これから会えることにどきどきしています。今日はマリーに行ってお化粧してもらったのですが、もうお風呂に入ってしまったので見せれなくて残念です。いつも通りのメイクで行きます。お部屋にあげれれば手間も省けていいのですが、とてもじゃないけど他人(それも、好きだと言ってくれている人)をあげれるような状態じゃないので(なんかこれいっつも言ってるような気がするけど)。じゃあどこで会うかというと彼のおうち。いいのかなこれは。いいよねいいんだよね…難しいなー自分の気持ちなのに。

*1:返信に困ったりするメールは、考えているうちに面倒になり、そのまま放置することが多いんですわたし