HAPPY NEW YEAR!!

出遅れましたが明けましたね。おめでとうございます。旧年中はたいへんお世話になり、ありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします!
ほんじつ仕事始めでした。久々に会ったお友達に「新年の抱負は?」と聞かれて現状維持ですと返答したわたしです。現状維持でいいじゃなーい。そしてふだんぼーっとしてるイメージがありすぎるので、お正月はローストビーフつくったよ!と自慢しておきました。そう、ローストビーフを作ったのだわたしは。フライパンで。赤ワインで。新聞みながら(新聞に載っていた)。簡単にちょうどいいレア具合なローストビーフができあがって感激でした。
明日も仕事なのですが、明日のよるは大学時代のバイト先の仲良しのみんなで新年会なのです。終電つっても日付がかわる前になくなってしまうような田舎なので、ホテルをとるか、はたまた朝まで誰かに付き合ってもらうか考え中です。でも「仲良しのみんな」と言ったものの、誰が来るのかまったく聞かされていないのでどうなることやら。
さいきんアンアンばっかり読んでるのですが、最近の占い特集号みたいなのによると年越しの恋は考えものらしい。GWまでにどうのこうの、と書いてあったのだけどGWまで我慢できるかどうか…。ほどほどに頑張ります。
そして今年は映画をたくさん観る!って毎年言っててぜんぜん観れていないのだけど…。だって映画館遠いんだもん。でも映画を観たい、映画館でね。年末は『プラダを着た悪魔』をDVDで観てすんごくおもしろかったっす。あとノートパソコン買います。お友達のおうちにお邪魔したときに、お友達が使ってたマックがかわいかったのでマックが欲しいんだな。