最近どうも時間がなくて満足のいく日記がかけない。・・・時間のせいだけじゃないけどね!
先週末は今季初ボード。一緒にいったメンバーにははじめましての男性が3人もいて、それ聞いたときは「風邪でもひいて断ろう…」って気持ちになったけれど、がんばって出かけてきました。はじめましての3人はすごく愉快な3人で一気に大好きになった。行ってよかったー。周りの人のおかげで、わたしの世界も日々ちょっとづつだけれど広がっています。でも世界が広がると家がうるさくなるのよね。むむむー。
ゲレンデで(おもにレストハウスで)ひとしきり騒いだあとに渋滞でぐったりし、アウトドアのスポーツショップ(?)ではしゃぎ、車中でぐったりし、滑ったのかひっくり返ってる車をみてしゃんとして、おうちに戻って飲んだくれ。携帯をパンツの中にしまう、という方法をならう。おかしすぎる!なんかいろいろ一緒に行こう!っていろいろ誘われておもしろかった。直近の予定は来月に泊まりでボードです。冬はたのしくてやっぱり大好き。アウトドアが好きな人たちなので、今年の朝霧は一緒に行こうと思う。寝床は確保できたおっお☆☆
…お金貯めないとなあ。財形はじめたけど貯まる気配ゼロ。車の税金もあるし半年後ぐらいには住民税もとられるし…。