こんばんは。今日もふつうに出勤だったわけですが、デスクの上に童貞くんからのメッセージがあって和んだ。
そうそう。昨日は美容院に無事に行けました。かなり緊張していたのですが、美容師さんが微妙に知り合いだったのでリラックスできた。楽しくお話できてよかったです。ところでその美容師さんは男性だったのですが、史上最高にシャンプーが気持ちよくてちょうとろけた。なんなのあの手は…!!!!今度からは指名しようと思います。そしてマッサージもちょう気持ちよくてなんだったんでしょうあの人は。あのシャンプーとマッサージのためなら毎月通ってもいい…!と思える気持ちのよさ。結婚したい。割引券もらったので今度髪を染めに行こうと思います。