ひさびさに男の子とメールをしていて緊張しております。こんばんは、メメです。
このあいだ合コンしたんですよ。まあ合コンというよりは飲み会と言ったほうがいい会だったわけですが、そこで出会った男の子とメールしてます。けっこう楽しくメールしているのですが、彼の勤務が特殊なのでけっこう大変。大変ていうか…。まあどうなることやら分かりませんがなせばなる!!!
朝霧、発表されてましたね!!楽しみすぎるーーーー!!!!!!シュラフも買ったし、あとはレインウェアを…買うかは分かりませんが(今シーズンはボードを新調する予定なので)。
カクバリズム5thアニバーサリーのチケットもなんとか(友達が)ゲット。楽しみな予定がまた増えました。わっほいわっほい。バリさんに会えるーっ!

で、ひさびさのお買い物。

おじいさん先生~サウンドトラック

おじいさん先生~サウンドトラック

タワレコウェブにて金曜日に注文したのですが、初回限定版?のパンフレットもついてきました。よかった。で、黄色い涙のサントラも欲しいんだけどなあ…ううーん。