昨日のできごと。昼間はスポーツの秋を満喫し、夜は食欲の秋を満喫。童貞くんが頑張って運動しているのをみてキュンときた。かわゆい。汗だくでスーツに着替えて帰っていく童貞くんにもキュンとした。総じて童貞くんにキュンキュンしていた1日であった。
夜は打ち上げで飲みましたよ。久々にたくさん飲んで疲れた。でも楽しい1日だったな。のほほんとした会社でよかった。
さて。わたしは今気になる人が2人もいる。1人は童貞くん(たぶん20代)。もう1人はよく遊んでくれる人なのだけど、年が離れすぎている…(たまにお小遣いくれるときがある)。でも別に2人とも今の関係が続いていけばいいかなぐらいにしか思っていないし、しばらくは恋人とかいらないかな、と思っているので毎日が楽しい気がする。
今日は美容院へ行くのだー!先週行きたかったのに定休日だったからね。