とりあえず会社のことしか書くことない。
うちの会社には本社の営業の人が頻繁に訪れるのですが、そのなかに1人とてもわたし好みの人がいる。なんか気弱そうでいいのだ。あとなんかすごい童貞っぽくみえるとことか(なんだそれ)。いいなあ。今日はひょんなことから名刺をいただいたぜ。どうもこんばんは、ろくにスキャナーも使えない女です。
明日は健康づくりの一環でスポーツをしなくてはいけないので、今日は早目に休ませていただきます。
それにしても書くことがないので自分でもびっくりする。あ。今年の秋は観劇の秋になります。キャバレーと犯さん哉。久々の舞台、久々の古田さん…!!!ああ緊張するぜ。そしてその前に朝霧!!寝袋買わなきゃ。小さい寝袋ほしい。だって荷物が…車で行けないから新幹線で行く予定なんだけど荷物が…。ううう。誰か相乗りさせてくだせえ。