きのうのお昼ぐらいからずっと頭痛。寝れば治るかと思ってきのうはすぐ寝たのに、起きても頭痛。会社でも頭痛。ずつうー。がしかしきょうは忙しかったので泣き言もいえず、1人で奮闘してました(せんぱいは会議に出ていた)。帰ってきてお熱はかったら37度もあったよ。泣けるよ。
なんつーか、シックハウスの車バージョンなような気がしなくもない。風邪なような気がしなくもない。
それにしても楽しい話題がないなわれながら。あれか、プロポーズされました★って言えばいいのか。プロポーズされたんです。てへへてへへ。彼氏もいねーのにな!ぺっぺ。
こんな感じで忙しいし眠いけどわりと充実した毎日を送っています。まいにち誰かがお菓子をくれます(お菓子しか入っていない引き出しがある)。