かんげいかいでのみすぎた。

平日のかんげいかいだったので、次の日ももちろん仕事だったわけですが1日だるくてだるくて仕事にならなかった。大量にシュレッダーする用事があったので、事務所の片隅でシュレッダーをかけながらも頭がおかしくて「このままシュレッダーになりたいな」とか思ったりしていた。社会人として仕事に支障をきたすような飲み方はしちゃいけんのだなあ。と思ってひとり心の中で反省していたら、遅くまで一緒に飲んでいたおじさん(わたしとは始業が1時間ちがう)も全く仕事になっていなかった。いいんじゃーん(よくない)。

ついに車がわたしものになった。おとなのかいだんのぼーるー。嬉しいけれど、ほしい車を買って思ったこと。
・外装が好きで買ったのに、自分で運転していると全く見えない
・通勤用なので1日の大半は会社の駐車場に駐車
がーん。でもたのしい車を買った。うれしい。