まいにちあっという間に過ぎてゆくなあ。
仕事のほうは順調でまいにち充実しているけれど、それ以外はぜんぜんだめ。幸い実家から通っているのでお弁当とか洗濯とかそうじとかは母にお願いしているのでなんとかなっているものの…。家に帰ってごはんたべてお風呂入って、ちょっとテレビ見てもうすぐ寝ちゃうもんなー。ライブ?土曜の夜のしか行けません!8月の源ちゃんのソロ、チケット取っ(てもらっ)たけどいける気がしない。まだ年休もらえてねーしなー。年休獲得への道のりは長く、険しいのだ。
ところで来週はいよいよ納車日。その前に銀行に2回も通わなくてはならないのである。新車獲得への道のりも同様に長く、険しいのだ。ローンかあ。52回かあ。会社クビになったらどうすれば…。そしてその前に来週はいよいよはじめてのお給料締め日。どんだけ忙しいのか…想像するだけで…げんなり。なんかみんな昇給してるし(わたしも早速昇給してしまった)(まだ一度もお給料もらってないのに)ボーナスだし。みんないいなあ。