日付が変わってしまったよー。今夜こそ早く寝ると思ったのに!授業終わってから図書館にいたんですが、読みたい本がことごとく「研究室貸出中」でイラっときた。とりあえずどーしても読みたい1冊だけ「貸してください」お伺い。めんどくせえシステムだ!そして新着図書(ひそかに私が希望を出した本)が蔵書検索では配架されてることになっているのにどこにも見当たらない。新着図書の棚にもない。ほんとにどこにもない。明日配架されてなかったらカウンターの人に聞くしかないけど、カウンターの司書さんも教務の人と同じで話しかける度にな・ん・と・なあーく嫌な気分にさせられるので困ったものである。大学内で親切にしてくれるのは生協のおばちゃんと学生会館のおじちゃんだけや!

よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

相変わらずよつばちゃん達には癒されるなあ。いやされたー。夏も終わりましたね。日めくりカレンダーが欲しい今日このごろ。近所の本屋さんで購入したんですが、えらい平積みされてた。結構行ってる本屋さんだけどあんなに平積みされてるのははじめてだよ!