おはよう

実家へ帰っていました。久しぶりの実家は、「お兄ちゃん(弟)が帰ってくる!!」ということで相当色めき立っていました(まだ先の話なのに)(近くの長女より遠くの長男ですか)。なんか26日から8日まで休みらしいですよ。なんていい職場…!!イオンのCMでの良々に対する家族の反応がおもしろかった。下の弟は「かわいいねこの人!特に最後の歩いてるところが」と言い、父は「なんなのだこの男は!」という感じで、母は「この人何?」と言っていた。そんでもって母と一緒に昨晩の阿部さんのウルルンを見たよ。感想は後ほど書く予定でいますが予定は未定です。あ、あと雪が降った。今朝富山へ帰ってきたのですが、富山もちょっと雪降ったみたいすね。わーいわーい!嬉しいなあ。今シーズンこそ1回ぐらいはボードへ行きたいなあ。今日はとってもいい天気。さて!1限なので大学へ行ってきます。
今日のおぼえがき:正午からみつばちトートのトラベリングトート再販受付開始