もう寝るったら!

友達から電話がきて話しこんでしまった…わたしの知らないところで世の中は色々大変なことになっているようだ。やれやれ。今年こそは憧れのオイスターバーへ行こうと思っていたのだけど、ノロウイルスさんが空気読まずに猛威をふるってくれているのでさすがに生ガキを食べる気にはどうしてもなれず。噂のオイスターシューターなるものを食してみたかったんだけどなあ。仕方ないので牡蠣フライでも食べて我慢しますえ!お腹下すのはわりと得意なので平気ですが、吐くのだけは…勘弁してくだせえ…(去年ひどい目に遭った)(小学生ぶりに吐いたりした)(ひたすら家にいたけどもしかしてあれはノロだったんじゃないだろうか…)。
そしてこの時間、サケロックさんが春風亭昇太さんのオールナイトにゲスト出演しているというのに!残念ながらうちはAMは入らないのさ!無駄起き!!!!と思って一応合わせてみたら聞けましたの。ぽかーん。でも1242じゃないのね。