久しぶりのゼミと思っていたけどゼミには出ずに卒論指導だけ。意外となんとかなりそうな感じでほっとしました。が、なんか目の前にいるわたしのことよりも、先生は今日休んでる子の心配ばっかりしてて、ん?と思った。まあいろいろつっこまれる準備ができていなかったのでよかったといえばよかったんだけど。久しぶりに会った先生は髪を切っていた。言おうかと思ったけど忙しそうだったので無駄話はせずに帰宅。1週間の中で、ゼミが終わったあとの数時間が一番幸せ!!そのあとはゼミと卒論のことを考えて暗くなるので。
先日ディスクユニオンに頼んだばかりの『ラジオのカクバリズム』の9月分と11月分が届いたよー。嬉しい。最近JxJxにはやられっぱなしである。一緒にサケロックさんのインタビューが載ってるフリーペーパーも入っていて二度おいしい。ルンルンー!