おめでとうありがとう。

誕生日です。なんだかんだで22になってしまった。21歳です、なんて言ってた時間がすごーく短く感じる。わたしの21は気持ち的には1ヶ月ぐらいしかなかったですよ。22になった瞬間は大好きな夜行バスの中でした。おめでとう自分。そして今は心斎橋のネットカフェからこれを書いています。かーいーてーきー。友達と合流するのはお昼過ぎ。ほんとは海遊館に行きたかったんだけどゆっくりお魚たちを眺める時間がなさそうだったので諦めました。そろそろ時間がくるので迷子にならない程度に動き回ろうと思います(たぶん無理だけど)(ネットカフェに来るまでにも迷子になりかけた)。とりあえず魂さんの『嫁とロック』を買わねば(とりあえずて!)。