気持ち悪いぐらい更新をします。情緒が不安定だとインターネットに頼ってしまいます。悪い傾向うううううー。人と会ってると普通にできるんですが、部屋で1人だとだめね。まあ今日はメール、こないだろうなあ。なんだこの関係は。メル友か!お前らそんなにメールが好きなの?よく分かんないよおおお。
じゃなくて映画です。『真夜中の弥次さん喜多さん』ちょうおもしろかったあああ!最近はなんかもう男の人とか相当どうでもいい感じなので(どこが…?)初対面でも別に普通に「好きな俳優?阿部サダヲです」とかって言ってるのね。まあたいていは?って感じになるのだけど気にしません。のってきてくれる人がいたらラッキーって感じでね。うちの部活にはそういう先輩がいるのだ。その先輩は内Pも好きなのでとても話が合うのである。じゃなくて映画です。なんか七之助がちょう可愛かったあああ!それと良々が気持ち悪かった。ごめんね、良々…。すごくおもしろかったのでぜひもう一度観たい。絶対DVD買う!!