ところで親不知を抜いてからもう二ヶ月が経とうとしているのですが、未だに歯が痛いのが治りません。痛いっていうか…うくような感じが抜糸してからずううっと続いています。や、ほんとはずっと痛かったんだけど、縫ってある痛みかと思っていたのです…だもんで抜糸してから気付いた。あほだー。治療はもうすでに終わってますが、最後の治療のときに先生が「しばらく痛むようならまた来てください」と言っておった。それからほっぺの裏側(口の中側)が固くなっているのですが、それも「しばらく経っても治らなければまた来てください」と先生が言っていた。いったい「しばらく」とはどれくらいの期間なのでしょうか?ちなみに空手なら残り30秒です。関係ないですね。また病院行けばいいのかな…あと歯茎のしびれもとれないし。後遺症ですね。ううう…。