ずっと電話がしたくて電話がしたくてたまらんのだけどできなくてもじもじ。もうわたしの怨念で電話がなってしまいそう。
で。さいきん会社の人がけっこんしたので、わたしも第一次けっこんしたい期に突入しており、会社でけっこんけっこん言っていると既婚者のひとがいろいろアドバイスをくれてたのしい。今日はせんぱいが結婚した年が22歳だときいて絶句した。ん?わたしいま何歳だっけ?
で、そのあとせんぱいがメールくれて、ワード添付してあったんだけどパスワードかかっててとくのに苦労した。無事にといたら何事もタイミング!みたいなことが書いてあってやさしいなあせんぱいはーって思った。みんなわたしがあまりにもけっこんけっこん言ってるので、わたしにすでに相手がいて、その上でけっこんについて悩んでいると思っているようで(何回も彼氏いません!って言ってるんだけど信じてもらえない)(なんでだ)、ほんとに親身になってくれてありがたい。
けどわたしは好きな人に電話すらできない状態であって。んーもー。
だってさだってさ、好きな人はわりと早い時間から仕事のようだから夜寝るの早いのかなーとか考えると結局電話できないんだもん。
電話ってほんとに苦手。もっと気軽に電話できたらいいのにな。