はる!


あったかかったり寒かったり。で、春ですね。
ほんじつもこりずにボードへ行ってきまして、これで滑りおさめかなーっていう感じです。今シーズンはがんばった。1月末からほぼ毎週いってたもんね。どうりでお金が…ない…。で、滑りおさめとかって言ったばっかだけど来週はヘリで山奥ボードなのだ。来週のボードで今シーズンさいご。また次の冬に向けておとなしく、貯金をして、すごします(かわいいウエア買う!)。
今夜は友人宅でもんじゃパーティです。わたしはおもにお酒をのむ人になります。まだそれまで時間があるので、ひとり寂しくドライブでもいきます。
明日は家族で弟くんの卒業&合格おめでとうツアーで輪島の朝市へ行ってくるのだ。なんか1月ぐらいから母が「行きたい行きたい」ゆってて、「でもメメちゃんボードばっかでわたしたちと遊んでくれないからキィィィ」ってなってたのだ。「やっと雪なくなってくれてお母さんあんしん」ってゆってた。親孝行できてわたしはうれしい。でも輪島の、朝市って、なんだ…?と思ってるわたしがいます。なんだ…?