ついこの間あけましておめでとうって言った気がするのにもう春。信じられない…。もうタイヤかえてもいいのかなー。
春は異動のきせつだよ。ということでわたしも飛ばされるのかな…ってこの間上司と面談あってどきどきしてたんだけど、いくらうちの会社でもまだ半人前以下のわたしを別の部署に異動させるほどばかじゃなかったので安心した。うちの会社が入ってる健保組合の人は春から部署がかわるんで、今月いっぱいのお付き合いですといわれてしまったよ。あーあ。けっこういい人で好きだったのにな。違う部署へ行っちゃったらわたしのあほな疑問は誰に聞けば…ってわりと真剣にたずねたら、「こっそりわたしのところに電話してください」、って優しくいってくれた。やっぱりいい人だ。
実は1月から手帳なくって、しばらく手帳ありません生活をしていたんだけど(会社の手帳はあるけど)、やっと手帳を購入した。しかもほぼ日っていう。きょう届いたんだけど、厚いのな…!悪いけどすでに使いこなせる自信がないよ。しばらくはがんばります。さかのぼって日記的なメモもつけます。ふふふーん。
明日もかいしゃ。つかれた。