おでぇと

こんばんは。好きな人とのデートはおおむね楽しかった!わたしは好きな人と一緒にいるだけでだいたい楽しいし幸せなので(みんな普通そうですよね)朝から夕方までずっと楽しくてよかったです。(ねこちゃん、応援どうもありがとう!うまくいっているかは…謎ですが)
さて、本日われわれはウィンタースポーツ関連のお買い物をしたのです。使ったお金、2人で15まんえんくらい…おそろしい。それにしても選択肢の多さにすっかり疲れ果てたのでした。板を選んで、ビンディングを選んで、ブーツを選んで。帽子を選んで、グローブを選んで、ゴーグルを選んで。それで2時間半ぐらい?かかりましたよ。でもこれですべて揃ったので、そうとう出遅れたけど来月あたりからちょくちょくゲレンデへ行きたいのだ。ナイターとかも行きたいのだ。
好きな人を独占できて、とにかく楽しくて、久々に幸せな1日だった。