いまバナナマンのラジオをきいています。日村って顔を想像して、声だけきいてるとわりとかわいいですね。わたしは設楽さん派ですが。わたしは昔底ぬけAIR-LINEが好きだった時期があったのですが、たしかバナナマンとSALって同じ事務所でしたよね?!なんか今バナナマンをテレビでみるにつけSALのことを思い出します。

嘘です。SALのことは思い出しても、名前がついさっきここに書く段になるまで思い出せませんでした。「SAL」は思い出せても、正式名称を思い出すのにどれだけ時間がかかったことか…。もしはてなに「はてなストップウォッチ」なる機能があったら有効活用していたと思います。「わたしがSALの正式名称を思い出すまでに要した時間」。そんな機能いりませんよね。わたしも、今後使うことはないでしょう。