2005年を総括

みんな2005年を総括とかしてますね、大晦日とかに。いいないいなーわたしもしたいなー!!というわけでわたしの2005年の出来事帳だよ。

  • 1月

年明け早々大学病院を紹介されて、通院する。担当医のTさんがちょうかっこよい&理想の人で、舞い上がる。

  • 2月

検査入院。小学校2年生以来の入院でなんだか楽しかった。病院の食事ですら「おいしい」ともりもり食べれる自分に驚く。

  • 3月

下旬に再び入院。手術で親知らずを2本抜歯する。全身麻酔は記憶がなくなって楽しかった。でも辛かった…。食べれず2キロ痩せる。退院後すぐに戻る。

  • 4月

大学の友達が突然「明日から留学します」といって留学してしまい、唖然とする。本当に友達なんだろうか?と悩む。でも彼女は今わたしのマイミクにいる。

  • 5月

季節外れの成人式がある。なおきくんと再開。メアドなどを交換。でれでれ月間となる。

  • 6月

バイトが増える。カメアシをはじめる。カメラマンに迷惑をかけてばかり。携帯をtalbyにした。

  • 7月

試験がすごく少なくて焦る(=単位が増えない)。今日から試験かー、と試験初日に思い、その日で試験終了…。い、いいのか大学生?!

  • 8月

バイトばかり。大イベントがあり、20年間生きてきたなかで1番日焼けする。しんどかったけどいい経験になった。

  • 9月

東京へ行く。ドタキャンしてしまってなおきくんから連絡がこなくなる。修復不可能と思われる。

  • 10月

バイトばかり。週6のペースでバイト。発狂しかける。相変わらず大学にはあまりいっていない。単位は増えないだろう。

  • 11月

何してたか覚えていない。この時期はいつも鬱になる。すごく鬱だった。あ、鳥肌実の講演会にはじめて行く。ますます好きになった。出待ちマスターになって握手&サインをしてもらいたいと強く願うようになる。中毒。

  • 12月

これといったイベントもなく終わる。夢の中で鳥肌さんとデートする。夢の世界だけが幸せでよく眠る。誕生日で21になる。バイト先の友達や社員さんがサプライズパーティを開いてくれた。紅白にグループ魂が出る。おかげでいつかNHKクドカン脚本のドラマがみれるだろう、と確信する。魂は紅白向けではないということがなんとなく分かる。バイト君と破壊が投げたスリッパの行方が気になる。

…疲れたー。わたしの2005年はおおむねいい1年だったといえそうです。2006年は大人計画の本公演にいって、魂のライブも行って、もちろん鳥肌さんの講演会も行きたいです。そして大学院に合格したいです。だめなら留学します。それかフリーターになる…?!