こんばんは。なかなかネットする時間が…ない。うぬう。こんなはずじゃなかったのに。
月初の締めも終わってさいきんは穏やかな毎日を会社で過ごしております。ていうか暇なの。することないの。そういう日はだいたい現場まで足をのばして(散歩)こまごまとしたことをやりに行くのだけれど、最近どうも現場の方々が事務的に手続きのいるようなことを取得してくれないので(年休とるとか)、それもできず。お茶いれるのが楽しいわ。この間上司に「烏龍茶持ってきてちょうだい、10個」て言われたとき、あんな狭い部屋に烏龍茶10個…1人2個飲みたいの??て頭のなかがはてなでいっぱいになりながらも烏龍茶10個を運んだら、実際に狭い部屋に大人が10人いたので吹きそうになった。
明日は先週行けなかった美容院へ行く!!!(先週は1日中寝ていた)
今日は両親と買い物へ行ったのだけど、なんだか秋物がぜんぜん好みじゃなくて、唯一好みだったワンピみたいなワンピじゃないみたいなお洋服も、試着してみたら笑えるぐらい似合わなかったので何も買わずじまい。
あー洗車しなきゃなあ。うちは車庫がないし、会社の駐車場ももちろん青空なので、わたしの車は24時間風雨にさらされていてかわいそうである。つくづく白い車を買ってよかった。早くローン返したいお。年末だか年始だかは銀行から利子分の返金があるので楽しみ!