ここのところ誕生日ラッシュで、まいあさ携帯が「今日は○○さんのお誕生日です」って教えてくれるのだけど、誰にもおめでとうメールができていない。おめでとうメールもそうだけど、友達からきてるメールも返してないし、だめだ!!べつに返す時間はあるのだけど、継続してずっとメールする気力になれないのでなかなか返せないの。ごめんね友達。
でも今日は会社のあの人のお誕生日で、言おう言おうと思いつつもなかなかチャンスがなくって諦めていたら、本人から伝言メモがとんできた。ぴゅーん。そしてきちんとおめでとうが言えた。いや、「きちんと」は言えなかったけれども、もごもごと。
明日は早く会社へ行く…!!!!

そして朝霧。どおおおやっていこうーーー。遠いよ朝霧。車で行く予定は今のところないので、バスの予約とかそろそろしなきゃですか?よく分かりません。