もう四時だというのにこの日差し。五時からバイト。今日は予定実行率がすごく低い…。統計学の宿題をやりに大学に行、という予定しか実行できてないわ。でも宿題は久しぶりの10点!いえい!仮説検定は得意ということが分かった。よしよし。
午後からはブリジットジョーンズの日記を観た。2だよ2!相変わらずコリンファースがすんごくかっこよかった。ああ。イギリスに行けば、コリンファースみたいな人がいるのかしら。なんて思いながら、大学卒業したら院に行くのではなく、イギリスに留学したいなーなどと考えてた。ていうか院とか落ちるような気がしてならないわ。あーあーあーあーあ。とにかく日曜日のTOEICだな問題は。証明写真撮らねば!!探せば出てくるんだろうけど…。