学費と入院費とついでに家賃(しかも先月分)を払ったら案の定全然残らなかったどころかむしろ前より減ってる?!ように見えてなんだかめまいがしました。もっと私のもとに滞在してほしかったです。さよなら、ぼくのよんじゅうまんえん…。
ていうか入院費がほんとにありえないことになってた。保険会社からちょっとは戻ってくるとは言え、ありえない!しかも保険会社に出す資料をまだ病院からもらっていないのでお金は戻ってきませんし。
それから学費も値上げしてばっかりだし。何回目の値上げですか?って感じ。むかむか。だいたい国立大学法人?とかいう意味分かんないのになってから納入のときの手数料とかもあがったっていうのに!他の大学に比べてもうちの大学は躊躇せずに値上げ決めてるような気がする。私の払った学費はきっと理学部とか工学部とかが新しいパソコンとか研究機器とか買うのに使われているんだわ、と思うとちょっと鬱です。どうにかしてほしいわん。