毎週何かしら飲む機会があって、飲んでいるのだが一向に学生時代の強さに戻る気配がない。朝まで飲んでも平気だったのにな〜。なんでだ!さいきんは日付が変わる頃まで飲んでいるだけで翌日がつらい。というか、毎週飲んでるってちょっと異常だなあ。うーむむむむ。でも大好きな人と飲むお酒はおいしいし大好きな人の周りにいる人もいい人で大好きなので楽しい。世の中は大好きであふれている(いいすぎ)。
そんな感じで大好きな人がいるのだけど、かなり年が離れているのでわたしの大好きな思いはまたどこかへ消えてしまいそう。夏に知り合った好みの男子から久々にメールがきて、連休中に会う予定だったのだけど、流れてしまった。年内はわたしが忙しくて会えそうもないので、だから、大好きな人のことだけを考えて生きていけそうで嬉しい。
来月は忘年会の予定が徐々に入りつつあって、今年のわたしを一言であらわすならば「酒」の一言に尽きるでしょう。酒ではじまり、酒でおわる一年。いいじゃなーい。温泉忘年会が楽しみ。欲を言えばそのまま泊まれたらなおいいのだけど…。ぜいたく言わない!
年末は仕事が忙しい。そんなに社員の多い会社じゃないけど、年末調整が…たいへんで…。そして12月早々賞与があってその処理もたいへんそう…。あーあ。自然のパワーあふれるところへ一人旅に行きたい。