はれ

きょうは晴れていて気持ちがよかった。って書き出しだと日記ぽいですな!て感じで晴れていたのだ。まあ事務所にいるので天候なんてまっっったく関係ないんですが。でも晴れていると気持ちがよい。おまけに(おまけに?)帰りはちょう綺麗な星空だった。よい日だ。
そんなよい日、わたしは一日忙しく働いておりました。なんか・・・わたし・・・仕事遅いのかな。遅いよなー。遅いよ、仕事のペースが。昔は(2ヶ月ぐらい前)もっとちゃっちゃと終わっていたんだけど、こういうところがぼーっとしているゆえんなのだろうか。ぬううう。でもわたしが忙しい日に限って邪魔がたくさん入るのだ(主にしゃちょーが雑用をいいつけてくる…)。
でもって今週末はカクバリズムだぜ!東京へ行く!給料日なうえに先日の出張代ももらったのでお金持ちなんだぜ!楽しみだなあー。