こんばんは

楽しみにしていたR-1グランプリがちょっといまいち…?でした。いや、でもディラン楽しかったよディラン。採点方法ちょっとよく分かんない。審査員の点数が明らかになるのは1ネタにつき1人分ていうのは、まあM-1の二番煎じにならないようにて感じで決まったんでしょうけど、結局合計得点しか分からないてのがなあ。大輪教授はもっと評価されていいと思うんだけどぬ…わたしは好きだよ。
そんな感じでいまいち消化不良のまま夜ごはんを食べたんですが、あるあるの枠にやってたレッドカーペットがおもしろくてよかったです。全然知らないコンビとかいてね!あの優勝してた人はすごいですね、観察眼が。あんなショップ店員いるよ…!!一番笑ったのはとろサーモンでした。
ていうかいつの間にバカリズムって1人になってたの??と思ってウィキ先生に聞いてみたら、2005年11月…一昨年だよ。