春は別れの季節なの

バイト先ではだれだれさんが辞めるとかそういう話題でもちきり。連日の編成会議でフロアはがらがら。たしかな情報源から驚きの情報をいただくも、内緒といわれたので口の固いわたしは誰にも言ってません!知らないふりもしました!でも誰かに言いたくてうずうずうずうず…。それにしても、ひどい人事をする会社だなあと思ったり思わなかったり、大人の世界も大変すなあ。
食事へ行ってきた。ごちそうになった。なむなむ!
お友達に『東京タワー』を貸してもう1年ぐらいになります。会うたび「まだ読み終わってない…」って言われるんだけど、なんかもうこんなに経つと差し上げますよという気持ちになってくるから不思議!