拝啓、

今クールは珍しくドラマをたくさんみている、しかもはじめから。木曜22時のフジテレビは楽しみなドラマのひとつなのだ。なのだと書いておいてなんだけど今夜はラスト15分くらいしかみれなかった。もともとテレビはみるとき以外つけないんだけど、木曜は21時20分からキックザカンクロー(1週間おくれ)を聞いていて、流れでそのままラジオかけっぱにしてしまって始めの方を見逃したりしてしまう。このドラマのカメラワークというか、映像の処理の仕方というか、うまく言えないのだけど、なんかちょっと他のドラマとは映像が違いませんか?それが結構好き。気のせいですと言われればそれまでです。所詮うちのテレビはブラウン管です。