飲んでました。今年になってはじめてアルコールを摂取しましたよ。普通に飲んでたんですが、最近気になる方のアドレスを人づてにゲットできたので、メールで甘えて呼び出しました。で、いざ目の前にいるとあんまり喋れないっていうね…今さらあんたはツンデレか!あ、すいません、これじゃちょっとツンデレってないですね。ええええ、分かってますとも、言ってみたかっただけなんです。
という感じで大変楽しい飲み会でした。反省としては、もっと気遣いのできる、細かい心配りのできる女になっていこうよという感じです。真ん中に座ってはだめだ!端っこ、端っこ。
バレンタインどうしよっかなあ。デパートがいっこ閉店しちゃったので、今年はここじゃゴディバ買えないのか…ってしゅんてなっちゃったけど、残ったもいっこのデパートの方に今年はゴディバが来てるらしいのでおけ!来週あたり視察に行ってきます(自分用に)(味見!!)。でもゴディバて!と思ってる自分がいる。選択肢少ないけど悩むなあー。ああ、東京行きたい。