泣いた

もう落ち着いたんですが!何で泣いたかと言いますと…名前をタイプするのもはばかられるので頭文字をとってGと略しますが、我が家に出た…ん…です。この部屋に住んで4年目にして初ですよ。引越しのときに買ってもらった「ゴキジェットプロ」はじめて使いました。台所に置いておいたリンゴ(食べかけ)(わたしが悪い)(土下座)を知らずに触ったらぼとっと…しばし放心状態。のちに涙がこみあげてきたのですが、ひとしきり泣いた後に意を決して冷蔵庫の下へ逃げたヤツへ届くようにシューっとやって、よろよろと出て来たヤツにさらにシューっと。殺害に成功しました。っていうか「はいずり回って逃げる余裕を与えない」って書いてあるのに!はいずり回ったよ!殺害したものの、まだ泣けてきたのでそのまま母に電話したんですが、「あの女の人だって旦那の死体をトランクにいれて運んだんだから、めいちゃんにもできるよ」とよく分からない励まされ方をされて、なんとか処理しました。ああ。まあもう引越しだからいいようなものの、きついなあ。のびたパスタは涙の味がしました…暖冬なんてこりごりです。