また無駄に1日を過ごしてしまった…水曜日は授業もバイトもなくてダラダラしがち。明日のゼミ用にと思ってあけてるんだけどなあ。全く意味がない。というわけでよく寝たのでこれから明日の資料づくり!
そうそうミクシィで大絶賛だったLUSHの華麗なる饗宴を使ってみたんだけど、たしかに噂通り肌がすべすべ、というかもっちりになった。けど香りがどーも苦手で頭痛くなっちゃったよ。こういうスパイシーな香りは苦手なので次回はショコラのこだわりか、美味しい日曜日にしようかにゃ。それにしてもニキビがひどいのでどうにかせねば!やっぱ睡眠ですよね…。
そういえば日曜日に電気屋さんでドコモのモトローラの新しい携帯を見たんだけど、開いてみたらやけにまぶしかった。もうドコモに乗り換えるというのはないかもしれぬ。さっさと電池パック交換しちゃおうかしら。