なんつうか

特筆すべきことが何もない1日でした。ほとんど布団の中でまどろんでいた。同じまどろむでも猫がいたりとか、恋人が一緒だったりしたら意味も全然違ってくるんだろうけど、わたしにはどちらもいないので1人でまどろんでいました。今夜はまた凝りずに大好きな夜行バスに乗って今度は東京へ行くのだ。明日の夜は鳥肌さんなのだ。九段会館の場所がちょっとよく分からないのでこれから調べなくては。怒涛の夜行バスラッシュも今回でひとまず終わり。帰ってきたら本気で本気で本気で卒論しなくては…。さてと!ごはん食べてお風呂入って準備して出掛けるどー!早くも給料日が待ち遠しい今日この頃。でも明日8スタ行く予定なんす!みつばち、みつばち、みつばちトートっ!