寒い寒いさむーーーーい。ここはやはりこたつを出すべきなのかな…。まだこたつも出してませんし、エアコンも使ってません!面倒くさいというのももちろんあるんですが、こたつを出してしまうと、こたつの出ていないこの部屋とはもうお別れなんだなーと思うとなかなか出せなくて。あ、あと単純にこたつカバーが気に入らないというのもあります。今年のクリスマスは友達と我が家でパーティを催すので(かわいそう)、かわいげなこたつカバーが欲しい。でもほんとにほんとにほんとにお金ない。今日、お給料日だったのですが今月も10万円にあとわずかのところで届かず。今夜京都へ発って、来月の頭は大阪と東京に行くのでほんとーにお金がない。年末で忘年会も色々控えているというのに…これは…断るのしかないのかしら!