バスにゆられて

こんばんは。夜行バスの車中で書いています。もう眠ることは放棄しました。全く眠れる気配がないんだもーん。仕方ないから携帯でミクシィしたりしてます…。なんだかんだで変化に弱い子なのでイベントがあるとなかなか眠れなかったり環境が変わると眠れなかったりするんだす。でも帰りの夜行バスだと疲れてるからあっさり寝れるんだす。暇だ。でもわたしのtalby、もう1年半使ってるから電池の持ちがよくなくてあんまり使えないのだす。1年半も同じ携帯使うのなんて大学入って初ですよ。このままだと外装交換までしちゃったりして一生talbyな勢いです。でもINFOBAR2が発売されたら買っちゃうかもなあ。INFOBAR好きだったし(動きが遅いのと)(キーロックが壊れたので)(talbyにした)。