夕焼けがきれいだったから

久しぶりに図書館へ行って本を探していたら、誰かが「空がすっごい綺麗だよ!」と言ったのでわたしも見ました。濃紺とオレンジ色のほんとに綺麗な夕焼け空で、はっとした。写真を撮る!と思って携帯を出してみたけど、綺麗さが全く伝わらない画質だったので諦めて心の中にとどめておくことにしました。別に携帯なんて電話とメールができればよくて、見た目重視なのはこういう時不便ですね。ではこれからバイトなので行ってきます。あのね、きっと、帰ってこれるのは、明け方だと思うんだ…次の更新では、朝焼けが綺麗だったとここで報告できることを楽しみにして行って来ます。
極貧生活中につき朝ごはん抜き、昼ごはん素うどん、夜ごはん素うどん!