っていうか金欠なんじゃないの、実際?って自問したくなるんですが、靴を、買って、しまいました‥ラウンドトゥでね、チェックでね、ほんとにかわいいんす!もうねー、わたしはほんとに靴が好き。まあ胸張って言えるほど持ってないし、だいたい私の足には靴が似合わないので(なんて足だ)、見ているだけで満足なんです。あーかわいいなあ。まさに求めていました!という雰囲気の靴に出会ったのである。お値段もね、安くてね。よっしゃ買うべし!と思って普通に買える値段でね。でもどうしよう。どうやって生きていけばいいんだろう。お金は、あるんですが今後の予定を考えるとここはセーブモードだろという具合で…わー。あ。卒論やればいいのか。