お付き合いすることになりました。遠距離。メールと電話しかしてない!!ところでウィルコムが欲しいのですが、いつ切り出せばいいのかタイミングが難しいんだぬ。


告白されたときに、ためらっていたのはなんでかっていうと別れた時のことを考えてしまったから。付き合う前から別れること考えるなんてあほですけどだってだってだって!友達だった人と付き合って、そして別れてしまったらもうその友情はなくしてしまうことになるんだもの。わたしの中では別れて友達に戻るなんてありえないことだから。うーんうーん。でももうほんと、どうにでもなれ!と思ったのが本音です。好いてくれる人と付き合いたかったの。

と言ってしまうとなんだかちょっと偉そうな視点で申し訳ない。好きなのかな。自分のことだけどよく分かりません。

でも好きだよ!