昨晩は彼と遅くまでメールしていて危うく2限に遅刻しそうになった。でも今回の授業は15分遅れではじまるらしく(先生が先々週そう言ってたらしい)間に合いましたけどね。3時には眠りにつこうと思います。これからの私。それにしても時間が経てば経つほど、GW中の出来事がすべて嘘だったような気がする。あっという間だったなー。そして彼とメールしてるだなんて信じられない。どっきりですか?違うよね。あまり話せなかったけど、私の電話番号とかメールアドレスとか、友達に聞いたりしてまで調べて電話してきたりメールしてきたのは彼なんだから。ただの友達ならそこまでしない…よね?いつもこう考えて自分を落ち着かせています。あーでもただの友達だけどそこまでするかな。っていうか彼女いたりして。笑えねー。誰に聞こうかな。