おもにゴールデンウィークは飲んでばかりいました。太ったー。でも恐怖の桁超えは免れたのでよし!*1
それで、同窓会というものがあったのですが、小中とずーっとずーっと好きだった人と再会しました。全然変わってないの!相変わらず好きよ。なんかよく分かんない。なんだかとてもいい感じなのでわたしは早く北陸なんかから脱出して旅行でもなんでもいいので東京に行くべきだと思いました。そう、彼は東京にいます!会う人会う人「東京来なよ!」とか言ってくるのでわたしはわりと本気なのですが、突然「来月行くから!」とか言ったらそれはそれでひくと思いませんか?けど次回の東京行きは百パーセント彼メインで行くつもりなのでということをここに宣言しておきます。彼以外には連絡しないぞ!(ほんとかしら…)じゃなくて、いくら「こっち遊び来い!ていうかむしろ俺がそっち行くから!」って言われて来い的な返信をしたとはいえ、私だって「じゃあ明日休みだから行く!」とか言われたらひくと思うし…。冗談なの?ねえ、冗談なの??誰か教えてください。
彼のことはほんとに好きで好きで、ちょっと前まで大学に好きな人いたけどでも心のどこかでは彼のことがまだ好きで…というようなきもい私だったんですよ。だもんで彼にほんとにふられたらもう一生立ち直れない気がするので告白とかすごく怖い…。だってよくよく考えたら小2のときから好きだから、13年も彼のことを好きなのです。しかもそのうちの6年間は顔すら見かけない状況だったというのに!きもいですよね。ミラクル起きますように。勘違いじゃありませんように。

*1:どこの桁かは御想像にお任せします